にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も昭和記念公園でラン、芝は疲れる???

<<   作成日時 : 2016/10/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昭和記念公園は、コスモスが花盛り。
みんなの広場に咲いているコスモスは、キバナコスモスの3色。
だが、2色しか気が付かなかったね・・・。
画像

画像


橙、黄、レモンという事なのだが、足りない1色はレモン???

コスモスの丘は、見ごろまでもう少しというところかな。
画像



練習は、軽く自転車で流してからランへ。
本日は自主練なので、最初はUさんと自分の二人だけ。
途中でFさんが合流して3人でランを開始した。

外周から、みんなの広場をゆっくり走って6.3km走って戻ってくると、今頃?と思うタイミングでMリーダーがやってきた。
画像


Fさんは、膝が痛いというのでここで別れたが、Mリーダーが折角来たのでUさんと自分とMリーダーの3人で再び広場を走った。

3km走ったところで自分も脚が疲れてきたので終了に。
画像


走り足りないMリーダーは、Uさんと再び周回を1周したみたいだ。
Uさんは、多分14kmくらい走っているんじゃないかな?
画像



今日は、脚にやさしいと思い芝が広がる広場やクロカン風に土の上を走ったが、これが結構脚に負担が大きかったような気がする。

走り終わってみると結構脚が疲れていた。
ふくらはぎとハムストリングスがパツンパツンだ。

舗装路を走る時とは違う筋肉を刺激していたんだろうね。
脚力を強化するにはいい練習かと思う。
これからも、時々取り入れてみるか。


さて、明日はロングライドで山中湖へ行く予定。
道志みちは帰りに通る予定で、行きは神奈川を走っていく。

170q走る予定なので、今日の脚の疲れはやりすぎだったかも…。
少し明日が心配になってきた。


明日は明日で頑張って漕いできてね!!と優しい激励クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も昭和記念公園でラン、芝は疲れる??? にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる