にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 成木周回10kmTT

<<   作成日時 : 2016/11/13 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、成木までライドし周回10kmのTT(タイムトライアル)を楽しんできた。
初心者も一緒だったので行きはゆっくり。
小沢峠も初挑戦で見事制覇していた。

みんなで記念の写真をパチリ。
画像

画像


そして、成木周回10kmTTのスタート。
画像


タイムは、19:06。
途中、道を間違えるという大ボケをかましてしまったことを考えるとまあまあかな。

後ろをぴったりついてきたIさんは、スタートが遅かったので5秒早く19:01だった。
練習とは言え、タイムが出ると熱くなってしまうのが刺激になっていいね。

結局、お昼になってしまったので周回は1本でおしまい。
2本、3本と続けていたら、タイムはどんどん悪くなっていただろうね・・・。(・_・;)

帰り道で成木センターに寄ったら、文化祭のバザーで芋煮汁をごちそうになってしまった。
お腹が空いていたので具だくさんでありがたかった。
画像

画像


綿菓子も頂いて大満足。
画像


お腹もいっぱいになったところで成木センターを出発して帰ってきた。

ところが、走っているうちにまたお腹が空いてきたので、今度はいつものラーメン屋さんに寄って油そばを楽しんだ。
画像

画像



今日は、のんびりライドから始まって、周回10kmTT、芋煮汁、ラーメンとたっぷり楽しんだ一日だった。

たまには、こういうのもいいかもね。(^_-)v
画像

画像

画像



おいしい芋煮汁とラーメンを楽しんでよかったね!!とクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成木周回10kmTT にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる