にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日もあるよ・・・、な小沢峠ライド&ラン10q

<<   作成日時 : 2016/11/23 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恐るべしヤッソ800・・・。
昨日までの筋肉痛も癒えて体調万全?、ただし昨日一昨日と飲み過ぎあり!!
と始めから言い訳。(笑)

筋肉痛が癒えていたと思っていたのは、小沢峠を上り始めた最初までだった。
そこまでも脚が重いと感じていたのだが、だんだん大腿4頭筋が痛み出した…。
筋肉痛がまだ取れきっていなかったのだ。

踏み込みの力が入らず、上るスピードが全然上がらなくなった。
STRAVAによると自己記録10番目のタイムだった・・・。

ここまで筋肉痛が残ってしまうなんて想像していなかっただけにかなりショックだ。
もう歳なのか???
リカバリータイムがかかりすぎだ。

どうなってるの???
今日はたったの64kmしか走っていないのに、150kmは走ったくらいの筋肉疲労だった。
画像

画像

画像

画像


帰ってきていつものラーメン屋さんへ行ったら定休日。
今回は、別のお店で冷えた体を癒すべくもやしラーメンの大盛りを食べた。
体もあったまったし、まあまあおいしかったのでそこそこ満足。
画像


バイクが終わったら一旦家で休憩。
夕方前にランに行ってきた。

出だしゆっくりであとはサブ4ペースで10km。
筋肉疲労が残っている中で、これだけ走れたのは良しとしておかないといけないね。

でも、ランニングン回数が少ないのでもっと増やさないと来年1月の横田と勝田に間に合わなくなる。
気持ちは焦っているんだよね…。
画像

画像

左右バランスが最悪だ!!
今までこんなに悪かった事が無い。
どうしたのだろう???

画像

画像

画像


なぜか、VO2MAX がまた1下がってしまった。
バイクの後は下がてしまうのかな???
よくあるパターンなんだよね…。Orz
画像


今日は、スイムには行けなかった。
スイムをやるとリカバリータイムがもっと凄い事になるのでは?

だって、ランが終わった時にリカバリータイムが33時間だったんだから…。
一日休んだって回復しないよ、ってことだから。

さて、明日は雪になるらしい。
通勤が心配だね。

それと、雪が残ってしまうと土曜日曜の練習会が出来なくなってしまうかも。
ヤバいよ!!


雪が降っても早く消えるように一緒に祈ってください。
そして、ついでにクリックをしていただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな日もあるよ・・・、な小沢峠ライド&ラン10q にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる