にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会 まだ太ももの疲れが取れない…

<<   作成日時 : 2016/11/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、練習会 バイク&ランの日。
3日前の勤労感謝の日は、全然太腿の疲れが抜けていなくて、バイクで坂を上るのに苦労した。
そして、3日経ったにもかかわらず、まだ疲れが残っている・・・。

そんな状態だったので、スピードは上げずに緩い負荷で周回練習をしていた。
画像

画像


バイクが終わるとすぐにランへ。
走りだすと、足の重さを感じた。

昨夜の飲み会へ歩いて往復した(約9km)のが効いていたのか、股関節から太腿が固まっている感じだった。

そのうえ、今日のコースは坂コース。
上りもきついが、下りも勢いがついて結構脚にきた。

3周回が限度だったが、そこで終わりになって良かった。
画像


画像

画像


相変わらず左右バランスが悪い。(*_*;
チームメイトに後ろからフォームを見てもらったら、やっぱり右に傾いているようだった。
自分では全然わからなかったのだが、やっぱりか…、という感じだ。

もともと、「気を付け」の姿勢でも右肩が下がっていたので、骨が曲がっているんだろうね。
その影響なんだろうね。

そうなると、もう直せないかな・・・。
画像

画像


今回、VO2MAX が、また1下がってしまった…。
ついに51に。

二日酔いが原因か?疲れが原因か?
いずれにしても、こちらも右肩下がり!!
いいことないね。
画像


練習会は、ここで終了したのだが、たまたま餅つきイベントやっていたので参加してきた。
3人でテンポよく餅をつくのは、最初苦労したが、次第に3人の息があってきて、最後にはいい感じでついていた。
画像


今回、練習会と餅つきパワートレーニングを動画にしてみた。
良かったらのぞいてみてね。


夕方にはスイムの自主練へ。
心拍を上げないまま、リカバリースイムに終始した。
画像

画像


こうして3種目練が終わったのだった。

明日は、青梅の試走会。
天気が悪そうだけど大丈夫かな???


餅つきも入れると4種目練は、よく頑張ったね!!とクリックしていただけると嬉しいです。(^^ゞ


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習会 まだ太ももの疲れが取れない… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる