にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会明けのタマリバー13.8kmはきつかった

<<   作成日時 : 2016/12/18 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、タチトラの大忘年会。
参加人数が、50名越え!!
盛り上がりすぎ、飲みすぎで朝がつらかった。Orz

集合時間に遅れたものの何とか間に合って一緒にスタートできた。
飲みすぎと昨日のダッシュ連の疲れも加わって足が重い重い・・・。

ペースは、7分台のスローペースだったので何とかなったが、6分台だとついていけなかった。
これが5分台だと全く無理だったかも。

疲れが取れないとダメダメだね。

それでも、天気は良かったし富士山を眺めながら走れたのは気持ち良かった。
残念ながらスマホを忘れてしまったので写真が残っていないのが悔やまれる。

画像

画像


公園の度に水道で水分補給。
二日酔いもあって水がおいしかった・・・。
画像


左右バランスは相変わらず悪い。
修正するには、何をどうすればいいのか全くわからない。
迷宮入りだね。Orz
画像

画像


調子が悪い中でも13.8kmも走れたのは良かったと考えるべきなのか?
まずは、疲れを取ってリカバリーだね。

因みに、VO2MAXは、46に1ポイントアップ。
こんなジョグでも上がるのが不思議だけど、まずは良しとしないとね。
画像

画像



飲み会明けのラン、お疲れさま!!とねぎらいのクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み会明けのタマリバー13.8kmはきつかった にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる