にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】フロストバイト

<<   作成日時 : 2017/01/15 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、遂に決戦の日!!
待ちに待ったフロストバイトだった。

今回は、初めて仮装で臨んだ。
画像


結果は、昨年より10分くらい悪い。
これが、今の自分の実力なんだね。
結構楽しかったが、撃沈だった・・・。Orz

次のレースの勝田が心配になってきた…。
今日から休養に充てよう。

疲れがなかなか引かない…。
この辺が年齢によるものかな・・・。

リカバリーを考えないとね。
画像


まだまだだね。、、、

今日から、こころを入れ直して頑張ろう!!

頑張ったね、お疲れ様、のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【速報】フロストバイト にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる