にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈フロストバイトを振り返る

<<   作成日時 : 2017/01/16 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のフロストバイトは、足の痛みと戦いながら走っていた。
記録は、昨年のタイムより10分も遅く、ここまで落ちるのか、とかなりへこんでいる。

膝の保護のためにクラウドフローにしたのだが、残念ながら効果はなかった。
膝、膝の裏、股関節と痛み出し、いろいろ走り方を変えてみたが、痛みが取れることはなかった。

それでも走り切れたので良しとしておかなければいけないかね・・・。

レースは、スタートから5kmくらいまでは、いいペースで走れた。
それでも、周りが速くどんどん抜かれていった。

中盤は、5:10くらいを維持していたが、13km過ぎには5:20くらいのペースに落ちてしまい、最後までペースを上げることが気なかった。
画像

画像


走っている間は寒かったのだが、風が弱かったので助かった。

マリオの仮装で走ったら、沢山応援をもらった。
特に子供の声援が凄かった。
米兵も英語で「マ・リ・オ〜」と声をかけてくれて、気持ちは上がっていたのだが、足はついてきていなかった・・・。

仮装するとこんなにも応援を貰えるとは思っていなかったので、すごく気持ちが良かった。
次の勝田でもマリオで走ろうと思っている。(^_-)v
画像


レースから一日たったが、意外なほど筋肉痛がない。
股関節に少し痛みがあるのと、ふくらはぎを伸ばすと少し痛いのくらいで他は全然痛みを感じなかった。

勝田まで2週間。
体は戻るのだろうか???

サブ4は難しい気がするが、何とか完走したいよね。
でも、途中棄権だったりしえ…。(笑)

画像

画像

画像

画像



次の勝田でも仮装を期待しているよ!!という方もそうでない方も応援のクリックを頂けると嬉しいです。


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撃沈フロストバイトを振り返る にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる