にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】勝田マラソン マリオは人気者(^_-)v

<<   作成日時 : 2017/01/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ついに決戦の時、勝田マラソンに行ってきた。
タイム的には去年に及ばず撃沈の結果に。
だが、マリオは人気者だった。

小さい子から

「マリオ、頑張れー!!」

と、何度も応援エールをもらい、テンションが高まり当初予想を上回って頑張ることができた。
画像



マリオも仮装も病みつきになりそう。

とりあえず、速報という事で・・・。


マリオも頑張ったね!!とご褒美クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
清潔感のあるマリオで素敵ですw
たまにずるずるの仮装の人っているけど(笑)
わたしもいつか仮装ってしたみたいですwww
鉄女ママ
2017/01/30 13:12
>鉄女ママさんへ
レス遅くなりましてすいません。
仮装は一度やるとやめられないですよ。(^^♪
女子は、ミニーちゃんやアナ雪等がかわいくていいですよね。
あと、子供受けするキャラだと一杯ちびっこの声援をもらえます。
一度試してみてください。

サイクロン
2017/02/02 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【速報】勝田マラソン マリオは人気者(^_-)v にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる