にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS マリオ宛に青梅マラソンの案内が来た

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく青梅マラソンのナンバーカード引換券が来た。
これで、2年ぶりの青梅マラソンに出走できる。\(^o^)/

去年は、疲労骨折のせいで走れなかったので、今年はリベンジだ!(^^)!
と言っても、去年程走り込んでいないし、調子もよくない・・・。
のんびり、完走を目指して次のレースにつなげたいね。
画像


さて、今回もマリオで走るつもり。
声援をもらうと無様な姿は見せられないので、笑顔、笑顔で走りたいね。
画像


青梅の前に、ファインプラザカップ!!
こちらはスイムだが、すいすいと泳いで青梅につなげたいね。
出来る事なら、マリオの格好で泳ぎたいところだけど。(笑)

さて、ファインプラザカップ&青梅マラソン、どうなる???


青梅路をマリオで楽しんできてね!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリオ宛に青梅マラソンの案内が来た にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる