にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城ランは、テンション上がるね!!

<<   作成日時 : 2017/02/28 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から出張で大阪に来ている。
早く仕事が終わったので、大阪城の周りをランしてみた。
もちろん予定の行動なので、シューズも持参。
大阪出張の定番荷物だ。(笑)

今回は、、森ノ宮にあるスポーツオアシスのランステで着替えてちょっとだけ人工芝の上を走ってみた。
意外にフカフカしていて足に優しそうだった。

すぐに大阪城に移動して周りをグルグルとあちこち回ってみた。
まだ、時間が早かったので走っている人は部活の学生くらいだったが、薄暗くなる頃から沢山のランナーとすれ違った。

東京に住んでいて皇居も走ったことがないのに、大阪城は、4度目。
なかなか気に入っている。
メジャーなコースは、テンションも自然と上がってくるね。
画像




梅も沢山咲いていて香りが気持ちいい。
アドレナリンが、出てくる香りだ。
梅園の中をグルグルしてみた。
画像


大阪城は、観光客も多かった。
あちこちで中国語?が聞こえて来た。
ユニバーサルスタジオと合わせた観光コースになっているらしい。

ランニングは、10キロで止めるつもりだったのだが、地元ランナーにつられて10.9キロも走ってしまった。
時間と体力が許せば、ハーフくらい走ってみたかったなぁ。
来年の大阪マラソンを狙ってみるかな・・・。
画像

画像


今日は、堺にいる。
堺浜も行ってみたかったが、バイクが無いので行っても無駄。
次は、バイクも手配して堺浜を走ってみようかな、と仕事そっちのけで物思いにふけっているサイクロンだった。(笑)


大阪城トライアスロンの下見には全然なっていないが、少しは雰囲気を味わえて良かったね。
ええ、自分は、エントリーしてませんが・・・。(笑)

下見情報が、もっと欲しかったと言う人もそうで無い方もお疲れ様のクリックを頂けること嬉しいです。(^。^)




ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城ランは、テンション上がるね!! にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる