にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のまとめと明日の予定

<<   作成日時 : 2017/02/28 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2月も今日で最終日。
今月も練習不足感が強い1カ月だった。

●ラン 101..39km
なんとか100kmは越えたが、ランシーズンにしては少ない。
もっと走り込みたかったが、足の具合が良くなく明らかに距離が少なかった。
画像

画像


★VO2Max 52 ml/kg/min
先週まで54を維持していたのに2日前に52へ。 2下がってしまった。
心拍が高めだったのが影響しているのか???
画像


●バイク 181.4km
冬場なのでしょうがないが、かなり少ない。
土曜練習会の時に平均40数キロ乗るのが精一杯だった。
3月の後半からは、乗り込みを増やしていこうと思っている。
画像

画像


●スイム 11.35km
スイムだけは、コンスタントにやっていた。
レースもあったので、例年より泳ぐ回数が多かった。
これは、このまま維持していきたいね。
画像

画像



さて、明日から3月。
ランは、立川(ハーフ)と板橋(フル)でシーズン終了。
板橋で有終の美を飾って、気持ちよくバイクシーズンへ突入したいね。

さしあたって、明日は代休を取っているので、バイクでプチロングライドに行こうと思っている。
行き先はまだ悩んでいるのだが、久しぶりに藤倉へ行ってみようかと…。

とりあえず、3月は残り二つのレースに集中だね。
頑張ってランシーズンを閉めないとね。


しっかり練習して次のバイクシーズンへつなげてね!!と応援のクリックを戴けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のまとめと明日の予定 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる