にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの6トレライド、のちブリックラン

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝もMTBで出勤。
今回は、ダートを走ってみた。
久しぶりの6トレだ。

ダートに入ると鳥のさえずりが聞こえてきて癒される。
そして、もちろん信号待ちも無し!!

ただし、ロードになれた脚にはダートは重い!!
上り返しがきつい!!

ダンシングを入れようとしたら、まるで雲の上を歩いているよう。
サスペンションが思いっきり効いていた。(笑)

でも、気持ちいいね!!
ペダリングの重さが、いいトレーニングなっていることを感じながら走っていた。

ペダリングで気付いたのだが、右足はペダルにぴったりくっついているが、左足が時々ペダルから浮いてしまう。
特に上死点にきたときに浮いてしまうのを感じた。

やっぱり、右足だよりのペダリングなんだな、と気が付いた。

そんなことを繰り返しながら、ようやく休憩ポイントに到着。
画像

画像

画像
ダートも平らなところはいいが、ちょっと狭くなったり段差があったりすると以前のようにスムーズに走れない。
まだまだ慣れが必要なんだね!!

MTB通勤の後は、ブリックラン。
距離は短めに足慣らし程度のジョグで走った。
画像

画像


お天気も良かったし、ダート走行は楽しいよね。
自分も走ってみたい!!という人もそうでない人もクリックしていただけると嬉しいです。(^^♪



ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの6トレライド、のちブリックラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる