にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 バイク&ラン

<<   作成日時 : 2017/04/08 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は練習会の日だったが、昨日飲みすぎて集合時間に遅刻した・・・。
はずだったのだが、天気が不安定だったせいか誰も来ていなかった。Orz
まあ、想定はしていたが、一人もいないとは・・・・。
だが、こんな事はよくあることなのでいつもと変わらず一人で練習メニューをこなした。

園内は、桜が満開。
横目で桜を見ながら走っていたが、たまらず止まって桜をバックに撮影会。
画像

画像

画像


バイクに続いてランへ。
今度は、桜や春の花を求めて走ってみた。

桜だけではなく、菜の花も満開。
画像

画像


チューリップも咲き始めていた。
GWには、他も満開になって凄い事になりそうだね。
画像

画像


桜の下では宴会も繰り広げられていた。
自分もひとり宴会でもしたい気分だった。(笑)
画像

画像

画像


今日のランは、お花見ジョグになってしまった。
でも、きれいなものを見ながらのランも気持ちいいもんだね。

こうして、桜や花を楽しみながらのボッチ練が終了したのだった。


綺麗な花をたくさん見ながらの練習も楽しそうでいいね!!とクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜 バイク&ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる