にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡は佐渡でも…

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、佐渡に向けて移動を開始する。
今準備を半分くらい終わったところだ。
佐渡ロングライドのスタートは朝早い。
寒さ対策に、荷物としてもかさばらないウィンドブレーカーを買ってきた。
ポケットに押し込み小さくすると、手に引っ掛けてランもできるというすぐれものだ。
金額も安かったのだが、佐渡から送ってきた500円引きの割引券も使ったので、お得な価格で購入できた。
画像


一緒にプロテインとマグオンも買った。
補給はエイドでも出来るので、予備としてマグオンを用意しておいた。

明日は、最終パッキングをして出かける予定。
余計なものまでバッグに詰め込みそうで心配だ。(笑)


さて、2次抽選を期待していた佐渡トライアスロだが、何の連絡もないのでネットで確認したら「落選」のままだった。
これで、思い残すことなく諦められる。
早速、宿のキャンセルをお願いした。

佐渡は佐渡でもトライアスロンはダメ!!
ロングライドを割り切って楽しむだけだね。

明日、忘れ物をしないように荷物を詰め込めるかなぁ???

来年こそ、佐渡トラに当選しますように!!とお願いのクリックを頂けると嬉しいです。('_')



ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佐渡楽しんできてくださいね〜
やました
URL
2017/05/19 06:14
>ヤマシタさんへ
ありがとうございます。
たっぷり210キロを楽しんできました。
やましたさんのヒルクラはどうでしたか?
レポートを楽しみにしてます。o(^-^)o
サイクロン
2017/05/22 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐渡は佐渡でも… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる