にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ富士山へ向けて出発

<<   作成日時 : 2017/06/09 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明日富士山に向けて出発する。
準備は、半分くらい済んだ。
残りは、明日の朝まとめて立川駅まで自走。
立川から輪行で富士山駅へ向かう。

ホテルは、安い宿を確保できなかったので、やむなく高いホテルを予約。
食事無しなのだが、周辺にはコンビニもないところなので、一旦山を下って食事を買い出ししてからのチェックインだ。

受け付け、スタート会場までもゴルフ場を迂回しなければいけないので、結構遠回りになる。
宿泊に関して言えば、ホテル代は高いし最悪なロケーションだ。

プールがあるので利用しようかとも思ったが、有料で18:00まで。
買い出し等を考えるとほとんど時間がなさそうで難しいかも…。


肝心の体調はというと、水曜日のスイム練で攣った足の痛みがまだ引かない…。
テニスボールでお尻、太もも、ふくらはぎと足全体をぐりぐりやったが、痛みはまだ残ったままだ。

体調も万全とは言えないが、本番では頑張って上りたいと思っている。

今年の目標は、ブロンズの90分切り。
昨年より走力は上がっている気がするので、何とかなるのではないかと思っているが、明日は雨と寒さの影響どう出るか???

写真は、昨年のもの。
画像



今年は、前ジッパーを上げてカッコよくゴールだね!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無理せず楽しんできてください。good luck!
North mountain
2017/06/10 05:46
>North mountainさんへ
寒さに負けないよう楽しんできます。(^_-)v

サイクロン
2017/06/10 06:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ富士山へ向けて出発 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる