にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月は頑張れるのか???

<<   作成日時 : 2017/08/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、7月を振り返る意味で年間の距離グラフを出してみた。
今日は、昨年のパターンと比較してみた。
見た目は、あまり変わらない。
同じような山が出来ていた。
つまり、1年間のパターンが一緒という事だね。

2016年9月〜2017年8月
画像


2015年9月〜20176年8月
画像

(GARMIN購入が12月なのでそれ以前の記録は無し)

こう見るとオフシーズンてないよね。
1年中、なんかやってる感じだもの・・・。

1月からマラソンシーズン、3月からバイクシーズン、6月からトライアスロンシーズン、10月からバイクシーズンの繰り返し。
あえて、オフシーズンとするならば、レースが入っていない秋のバイクシーズンか…。

これだけ休みが無いと、どっかで破綻がするよね。
それが、今の状態のような気がする。

昨年と比較して7月のバイクの距離がガタ減り。
スイムも少なかったし、トライアスロンシーズンの始まりから最悪な状態だ。

8月末には珠洲があるので、それを考えると休んでいるわけにもいかないし…。
シーズンオフの10月まで何とか頑張らないと!!

という状況だが、珠洲の後にロングライドを予定している。
能登半島から自走で帰ってこようとしているのだ。

これはさすがに無理があるかもねぇ・・・。(笑)

まあいずれにせよ、まずは珠洲に向かって少しづつでも体調を上げていかないとね。
去年は、8月にバイクで走りすぎて本番の珠洲で失速した。

今年は、逆に走りが足りなくて失速しそうだ。
嫌な予感がするなぁ・・・。


とりあえず、ポジティブに考えて少しづつでも仕上げていこう!!
焦らず、じっくりだよ!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月は頑張れるのか??? にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる