にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼熱地獄、藤倉練、暑さには勝てん…

<<   作成日時 : 2017/08/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、藤倉練。
7時30分の集合時間から既に暑い!!
そして蒸し暑い…。(汗)
嫌な予感がしていたが、その通りになってしまった…。

今日メンバーは、皆元気だった!!
あやかりたいくらいだったよ・・・。
画像

画像


バイクは、暑かったけどなんとかなった。
ちとせ屋-藤倉を2往復したのだが、さすがに2回目の上りで体が熱くなり過ぎた。
大事を取って、自販機休憩。

カルピスソーダと干し梅を補給して下った。
下っていると風を受けるので気持ち良くて気力が再生するが、それはただの気のせいだった・・・。

神戸岩までのランは、まさに灼熱地獄。
バイクで消耗している体に容赦なく灼熱が襲いかかる。

前に進みたい気持ちはあるが、とにかく熱くて脚が出ない。
走るスピードも歩くより少し早い程度。

何度も水を頭にかけて進むが、気力もどんどん減退していった。
苦しくなっていたときに、ふと目に入ったのが川沿いの木陰…。

一度は行き過ぎたのだが、木陰が恋しくて戻ってしまった…。
これで万事休す!!

休んでしまったらもう動けない。
仲間が心配して飲み物をくれたり、声をかけてくれたが、気持ちはDNF・・・。

しばらく休んで完全に諦めた。

もう上るのはやめて、戻ることにした。
このままじゃ練習にならないので、せめて下りはちゃんと走ろうと気力を振り絞って走って帰ってきた。

それでも、歩くより速い程度。
神戸岩まで行けなかったのは心残りだが、今日はこれが精一杯だった。

終点まで行った仲間が多かったので、行けなかった自分が情けない!!
でも、この分はどこかでリベンジするぞ!!


珠洲まで、もう1カ月を切った・・・。
本番で暑かったらどうしよう、と気がかりでしょうがない自分がいる。
灼熱地獄だけはやめてほしい…。

地獄から戻ってきて安心している、の図。
画像

画像


灼熱地獄練に参加の皆さん、お疲れ様でした。
この暑さに耐えられたんだから本番もノー問題だね!!

頑張った仲間に、よくやったのご褒美クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灼熱地獄、藤倉練、暑さには勝てん… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる