アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジテ通」のブログ記事

みんなの「ジテ通」ブログ

タイトル 日 時
シンクロシフトで初ジテ通
シンクロシフトで初ジテ通 今日は、PROPELのシンクロシフト化での初のジテ通。 実際の乗り心地を試したくて、わざわざ遠回りして狭山湖を回って坂をいくつも越えて出勤した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 19:47
久しぶりの6トレライド、のちブリックラン
久しぶりの6トレライド、のちブリックラン 今朝もMTBで出勤。 今回は、ダートを走ってみた。 久しぶりの6トレだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:51
久々のMTBでのジテ通は楽しかった!! &スイム練
久々のMTBでのジテ通は楽しかった!! &スイム練 今朝は、久しぶりにMTBを引っ張り出してジテ通をした。 MTBに乗るのはいつ以来だか思い出せない・・・。(^^ゞ 空気を入れてもスローパンクするのではないかと心配だったが、無事に往復できた。!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 00:24
ランの練習コースチェック
ランの練習コースチェック 今日は、ジテ通で会社まで行き、ついでにランの練習コースをチェックしてみた。 1周約2kmのコースが取れそうなので、ジテ通の後に軽く走るのに良さそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 21:24
リカバリーでジテ通
リカバリーでジテ通 今日は暖かかったねぇ。 昨日のライドは、そこそこきつかったので、今日はリカバリーを兼ねてジテ通をしてきた。 火曜日のように遠回りをせず、普通にショットカットで走ってみた。 往復で17kmとやや短すぎる気がするが、リカバリーなので良しとしよう。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 20:43
朝から狭山丘陵で坂練&ジテ通で気分も最高!!
朝から狭山丘陵で坂練&ジテ通で気分も最高!! 今日は、ジテ通をやってみた。 ストレートに会社へ行くとあまりに短いのでわざと遠回りしてみた。 まず狭山湖を回り狭山丘陵の北側の坂を上ったり下りたり。 久しぶりの早稲田南門坂は手ごたえがあった。 狭山丘陵は短い坂が多いが、続けて上ると結構な負荷になる。 目一杯楽しんで高根の坂経由でジテ通の完了。 ブリックランも出来そうだったが、今日はジテ通の試し乗りだったのでやめておいた。 次は、ブリックラン付きがいいかもね。(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 08:37
今日が八王子への最後のジテ通
今日が八王子への最後のジテ通 今日が、八王子への最後のジテ通になった。 会社が移転するので明日からは瑞穂町に通う事になった。 八王子へは、坂が多いのでいいトレーニングになったんだけど、あまり走らないでいたら、遂に今日が最後になってしまった。 もっと走っておけばよかった、と今頃後悔している…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/24 20:45

トップへ | みんなの「ジテ通」ブログ

にわかサイクリスト登場 ジテ通のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる