アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペダリング」のブログ記事

みんなの「ペダリング」ブログ

タイトル 日 時
写真で見る自分のフォームの気付き
写真で見る自分のフォームの気付き 先日のライドでYさんの撮った写真をちょいと拝借した。(笑) その写真を見て気付きを何点か上げてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:57
三角ペダリングかな???
三角ペダリングかな??? 今日、立ち読みで「トライアスロンのトレーニング」?だったと思うが、そんな本を読んでみた。 バイクの練習項目で目に付いたのが、「三角ペダリング」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/10 21:38
ペダリング研究中
ペダリング研究中 今日は、ペダリングの研究という事で動画を撮ってみた。 ちょっと見では良くわからないが、踏み込むときにもう少し踵が上がっていた方がいいのかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/08 22:57
まだまだペダリング改造中
まだまだペダリング改造中 このオフシーズンの目標は、ペダリングとポジションの改造。 これをテーマにやってきているのだが、いまだにしっくりこない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/26 23:49

トップへ | みんなの「ペダリング」ブログ

にわかサイクリスト登場 ペダリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる