アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
珠州が終わってツーリング 和倉温泉ー富山市
珠州が終わってツーリング 和倉温泉ー富山市 無事トライアスロン珠州を完走して、弾丸ツアーで帰京する仲間と別れて、7名で和倉温泉へ向かった。 もちろん車でですよ。(^_?)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/02 00:45
名古屋でランチの巻
名古屋でランチの巻 今日は、名古屋出張。 新幹線は、子供連れが多かった。 この風景を見ると夏休みの季節なんだなぁ、と実感する。 我が家も、こんな時期があったなぁ?、と感慨深くなる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 17:51
頭クラクラ、祇園をブラブラ
頭クラクラ、祇園をブラブラ 今日は京都で仕事。 仕事現場は、37℃以上にもなる灼熱地獄。 あまりの暑さに頭がクラクラしてきそうだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 22:55
大阪で宮崎を楽しむ
大阪で宮崎を楽しむ 昨日から関西出張ちう。 移動の新幹線では、仕事の合間にYOUTUBEでスイムの動画を見まくり、ハイエルボーのイメージを頭に植え付けるべく時間を過ごしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 07:56
湯けむり温泉宿で事件は起こったのか???
湯けむり温泉宿で事件は起こったのか??? 昨日、今日と東北へ出張してきた。 盛岡から高速バスに乗り、最後はタクシーで湯けむり温泉宿に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 23:32
B級グルメ編 名古屋であんかけスパ@メリケン堂
B級グルメ編 名古屋であんかけスパ@メリケン堂 名古屋と言ってはどうか?と思うのだが、東京から来ているので細かいことはさて置き、名古屋のB級グルメを楽しんで来た。*\(^o^)/* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 18:28
新潟のカツ丼
新潟のカツ丼 新潟は小雪が舞っていた。 山はまだまだ雪がたくさん残っていたのに、新潟市内は全然雪が無かった。 この差が意外だね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/07 11:48
西へ東へ 出張グルメ編
西へ東へ 出張グルメ編 昨日は、神戸に行ってきた。 そして今日は、福島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 06:45
越後グルメ出張 へぎそば編
越後グルメ出張 へぎそば編 今日は、久しぶりの越後出張。 午後からのアポなので、お昼前に新潟入り。 下調べしておいたへぎそばのお店「須坂屋」さんへ直行した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 22:23
快足ジテ通
快足ジテ通 今日は3日ぶりにジテ通をしてきた。 最近、出張や雨でなければジテ通が当たり前になってきたので3日ぶりでも相当久しぶりな感じがする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 22:04
雨の越後路でヘギってきた
雨の越後路でヘギってきた 今日は久しぶりに越後路へ出向いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/17 22:34
函館 出張グルメ編
函館 出張グルメ編 今日は、函館へ日帰り出張してきた。 函館は、実に20数年ぶりだ。 かみさんと結婚したての頃着て以来なので、ほとんど初めて来た感覚だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/28 00:03
大事なことを忘れていた…
大事なことを忘れていた… すっかり忘れていた・・・・。 明日は健康診断だったのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/09 21:25
出張グルメ 駿河編
出張グルメ 駿河編 今日は、出張で静岡方面に行ってきた。 時間に余裕があったので、富士山を回って富士市から東名に入るコースをとった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/08 23:12
関西出張グルメの旅 最終日は神戸
関西出張グルメの旅 最終日は神戸 予定より1日短縮された3日間の関西出張も最終日を迎えていた。 最後の目的地は神戸だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/19 21:56
関西出張グルメ 初日
関西出張グルメ 初日 関西出張グルメの初日は、新大阪えきの【いとはん】さんから始まった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/17 11:49
塩屋碕〜袋田の滝
塩屋碕〜袋田の滝 もうネタバレですが、福島のハワイ?に行ってきた。(笑) 宴会とフラダンスショーを楽しみ1日目は終了。 残念ながら世界一の大露天風呂もプールも楽しまないで終わってしまった。 もう少しのんびり施設を楽しみたかったなぁ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 07:34
ハワイかな…?!?!
ハワイかな…?!?! ハワイを楽しんでます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 06:25
出張グルメの旅 彦根編
出張グルメの旅 彦根編 彦根で一泊した朝に散歩がてら彦根城を見てきた。 幸い朝早かったので通常なら有料区間の坂を無料で登って行く事ができた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 16:24
出張グルメの旅 その1
出張グルメの旅 その1 今日は、久しぶりの新幹線出張。 仕事に集中するのは、勿論だが合間に楽しむB級グルメがまたたのしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 22:06
滞在3日目・・・ついに中華を
滞在3日目・・・ついに中華を 3日目に突入。 ようやく中華料理を楽しむことができた。 と言ってもオチもあるのだが。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 21:08
滞在2日目は?
滞在2日目は? 昨日は、滞在2日目を迎えどうだったのか? 状況は、すこぶる悪し、ってとこかな。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 10:41
滞在初日
滞在初日 滞在初日。 仕事終了後、早速食事へ。 恐れていたいたようにやっぱり日本食でスタート。 まずまずおいしかったのだがこれでは満足いかない。 幸い地元食にも興味を持つお客さんと一緒だったので帰りに屋台に寄ってみた。 食べたのはおでんだが、飲んだ後なのでそれなりにおいしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 08:47
へぎそば食べてきた。
へぎそば食べてきた。 昨日は、新潟に出張。 乗り換えの50分間に慌ててへぎそばを食べてきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 10:21
明日はお楽しみの予定
明日はお楽しみの予定 昨日、今日と出張で名古屋だった。 名古屋も久しぶりなのにホテルは郊外なので遊ぶ所なし。 結局、仲間の室で飲んでおしまい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/13 20:05
ジテ通予行演習ポタ
ジテ通予行演習ポタ 今日は気が付いたら太陽が…。 こんな時は外を走らないと・・・、と思ったが自転車がない・・・。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 17:33
タイより無事帰国
タイより無事帰国 本日(6/8)の早朝、羽田に到着。 昨夜、タイ空港から乗船したのが22:00くらい。 機材の不調で30分ほど離陸が遅れて23::00くらいに出発。 羽田には7:00くらいに着いて出てきた。 機中泊だったわけだが、エコノミーで両側に同僚がいたので窮屈そのもの。 寝てはきたのだが、熟睡できず家に付いて午前中はずっと寝ていた。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/08 16:22
タイ2日目 バンパイン離宮
タイ2日目 バンパイン離宮 タイ滞在2日目は無事に過ぎていった。 スコールも体験。 といっても室内にいたので雨にぬれることはなかったのでラッキーだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/06 17:20
タイ滞在初日
タイ滞在初日 昨日の早朝にタイに着きアーリーチェックイン。 バンコクのアソークというところのホテルに滞在することになった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/05 08:54
チェックイン完了
チェックイン完了 長いフライトを終え電車を乗り継ぎホテルにチエックイン。 電車の中が冷えているのに対し外は蒸し暑い。 電車から降りたとたんにめがねが曇ってしまった。(笑い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/04 10:38
これから出国します
これから出国します もうすぐ日付がかわります。 変わったらボーデングのはじまり。 そのまま空を飛んで朝起きたら異国の地へ。 楽しみだな?。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 23:07
出張準備開始
出張準備開始 ここの所、仕事と飲み会に多忙なため、なかなか出張の準備をする余裕がなかった。 来週から出張なのになにもやっていなかったのだ。 もう目の前に迫ってきた今日、ようやく事前情報の収集を始めることができた。 明日からは必要なものを準備していかなければいけないのだが、なかなか時間が取れない。 この週末は、準備で忙しくなりそうだ。 今から漏れが無い様によく考えておかないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:48
へぎそば@【小嶋屋】
へぎそば@【小嶋屋】 今日は、へぎそばを食べにいってきた。 へぎそばといえば、元祖へぎそばの【小嶋屋】さん。 十日町でないのがちょっと残念だが味は一緒のはす。 という事で今日は、上越店で食してきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/04 16:32
北へ向かってます
北へ向かってます 久しぶりの新幹線だ。 あいにくの大雨だが、まずは無事にスタートした。 東北新幹線は、停電の影響で20分の遅れ。 そのあおりを受けて上越新幹線も遅れが出ていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 08:59

トップへ | みんなの「旅」ブログ

にわかサイクリスト登場 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる